Tigers タイガース 阪神


 シーズンが始まって初のTigers四方山話 ・ ・ ・


  まずは、初回一番の上本がヒット、よしよし次はどうするか ・ ・ ・

  必ず、大和にバントを命じ失敗を繰り返す。

                  こら和田監督、去年と何も変わってない やんか!
                  もっと監督の責任で動かせよ。責任を背負ってやれ。
                  まして初回やで。何を考えているの。


  勝ちパターンになると、毎試合、投げるピッチャーが一緒じゃ (・へ・)
  まだシーズンが始まったばかりじゃないの、今から全力じゃ今年ももたないよ。
  去年の経験が全然いきていないじゃないの。あの大嫌いな巨人をみてみいなぁ〜
  余裕かましていやがる。
   
  もっと、伊藤とか金田を大事な時に使え。今のうちに使って経験をさせておけやなぁ。
  毎試合、安藤・福原・韓国人じゃねえ、見ている方も疲れるのじゃ。

         (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


  この記事を書きながらラジオ中継を聞いているが、

       何と、二回表、マートンがファーボールで一塁へ。六番にまたバントかと

       思いきや、ヒットエンドラン。見事に決まり一三塁。その後、二点が入る。

       そうじゃ、それをもっと決断をしろ。失敗したときは監督が悪いのだ。



  兎に角、今年も私を苛々させないでね。お願いです。

      うんうん、ゴメスが、ツーランホームラン。 あの名古屋でなぁ〜