最近の 諸 々 話 


  あぁ〜\(◎o◎)/! タイガースのことだがな !


  絶対ありえないと思っていた監督問題 誰も(僕だけかも)受けてがなく、最後に


    平田氏に決め打ちがシナリオと思っていたが、何となんと金本が


    受けたのだ。打つ手のないこの現状がいちばん分かっている金本


    がなぁ〜。



    まあ、しかし前監督よりは厳しく、スリリングな野球を見せてく


    れるでしょうよ。初回ノーアウト二塁でバントだけはしないであ


    ろう。頑張れ 金本監督 決して球団の言いなりだけは、NO で。





  先日は 孫の運動会に出かけてきましたが、んんんんん〜あいつらの体力勝負に



  負け、いつもは夕食をいただいて帰るのですが、身体が持たず16時頃には帰宅


  でも楽しかったなぁ〜写真も一杯撮れたしね。特に三男の力走が上手く撮れたの


  でよかったなぁ。