ミステリィーバス旅行・・・・


  一泊二日・ ・ ・ 行き先は謎です ヒントをもらったのは 世界遺産


     温泉で一泊くらいかな・ ・ ・ (後々気がついたのだが世界農業遺産)


            なんだ これは?????????


最初は 熊野かな 其の後白浜だ 間違いない 期待いっぱいだったが 待合せ場所


  が四条大宮 この後大阪方面かな いやいや 次の待合せ場所大津に行きますとの事


  うん 可笑しいな 大津から名神に乗って大阪方面かな いや名古屋方面に乗ったぞ


    そうだ 岐阜だ 白川郷に違いないと確信した しかし米原から北陸方面に
     福井を過ぎ 金沢も過ぎ 富山かなと思ったとたんに 能登半島
        到着したところは 最近有名になったかパワースポット
 
         気多(けた)神社  

         加賀百万石前田利家とまつが崇拝した大社
         万葉集の時代からの大社で能登半島の要衝に鎮座する気多大社
         の神意は中央国家まで及んでいた 近世には前田家をはじめ歴
         代の藩主が崇敬した 昭和天皇行幸されている


            

  ここはよかったナ〜 いろいろお願いしたいことばっかりだからナ ちょっと失敗も

      あったけど 良縁のお守りを買って失敗した 難しいナ〜
 
           (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  
  その後は 海岸線を走りあちこちに寄りながら午後五時ごろにロイヤルホテル到着

      明日は 輪島の朝市と有名な棚田だなとひとりで納得したのだ

      しかしながら 朝の九時スタートしなんと大阪方面にあれれれ

      千鳥浜に到着 ここはいいぞ 若い時からMycarで走って

      みたかった浜だ! 天気も最高だし海も綺麗だ バスでの走行

      だが気分良し あげあげだ (=^・・^=)

 


  






  




  その後は またまたあちこち土産屋も含めて 結局は午後七時に四条大宮着 あれ

  世界遺産はと問えば


    ≪世界遺産ではないです 世界農業遺産の能登半島旅行でした≫ 

          
            チャンチャン


 
   金本が引退を発表 ≪もっと練習をしておけば・・・≫ 皆よく聞いておけ

          (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 


   あぁ〜 坂本にスリーラン打たれよった 悲しいシーズンやな 今年は

   明日から田舎や 両親の元気な顔でも見てくるか 

      あいつとこは大丈夫かな・ ・ ・