少々涼しきかな・ ・ ・

   
   田舎で過ごすと 虫が鳴き 稲穂が刈り入れられ新米が炊かれ だんだん


           涼しさが寄せてくる感じになってきた



   道々に咲く花も変化が出てきよった しかしながら花の名前はわからない


   そんなことはどうでもいいが 今日タイガースは高卒二年目の19歳が六回

  
   まで完封しよった !!! 強気一辺倒で攻め続けよった 毎年毎年ドラ


   フト一位で入ってきた先輩たちは何を考えているのだろうかな 小島・鶴


   秋山等など ・ ・ ・  



            (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

     

      ここに書いたピッチャーは 皆 今日投げた岩本よりは 

      どう見ても いいボールを投げているのに ダメとはな

      悲しいな 実社会でもこういう人は沢山いるけどな〜

  うちの息子はどうなんかな タイガースの駄目人間に入ってないだろうな