友・・・友達・・・旧友

 
田舎に帰り久しぶりに 旧い友人と逢ってきたぞ ! やっぱり

     年を取っていたな〜男前で女性に人気があり

  こちとらとは ずい分と違う人生を送ってた奴

    だったけど 三人の子供(男)うち二人は結婚

    孫もあり 二世帯住宅を建て悠々の人生みた

  いだ 結構けっこう 高校時代はもう一人の

  友人を含めよく遊んだものだったナ〜

  こいつだけが人気者で 

          私ともう一人の友人は勉強

          は駄目 運動もダメ まったくの

          暗い学生時 代を送ったものだったな
 
 
  その暗い方の友は 今 まだ百人ほどの会

  社の社長を勤めている 立派なもんだ 万歳

                    (笑)

もう一人の友は 幼稚園 小中学校からの友だ !

  こちらも 小さい時から運動 勉強とも確りだ

  福岡の大学を出てから大阪で勤め 定年の後

 一人で 田舎に帰ってき逞しく生きている 凄いナ〜

    畑で野菜 山では榊を作り“道の駅”

    で稼いでいる ! 今度ゴルフと酒

     を約束 たのしみ 愉しみ

     しかし皆変わってなくて

       よかった !