来年もタイガースは・ ・ ・

  
   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
   足の調子が悪く・・・二年前にも同じ激痛でブロック注射
   
   で抑えたが また発症し 『医者には動かないことが一番で

   す』と ゴルフ・散歩駄目ですとも言われた ! ! !

   どうすればいいのかナ〜結局は 靴の下敷きで調整する事に

   なったがやっぱり痛い どうすれば〜靴屋・医者・私の三人

   で相談の結果 やっぱり 痛いいたい【ブロック注射】に頼

   り なるべく長く注射が効き続けることを願いじゃんジャン

   
   来週には二回 その次は大山でゴルフ 休んでいられない

  
   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


    タイガースは 来期も現首脳陣で望むそうだ !  


          あほやないか!

       何勝逃した首脳陣やねん

    1 藤川の前半からの使いすぎ(これは岡田から)
      (藤川の力が落ちてきてるのに信頼しすぎ)
    2 金本にたいする現実感の欠如(首脳陣が)
    
    3 どんな時も バントで送り三番・四番に任す

      能無し首脳陣・・・

      選手を信頼しているとは 何もしないで選手

      に責任転嫁・・・その人達に来年も・・・

    
      !!! 暗黒のタイガースに逆戻り!!!



先日の日曜日に 足が痛い中【史跡ウォーク】に出かけてきた

   北嵯峨で 京都の造園業者が集まっている地方だった

    それと いつも行くゴルフ練習場付近でもあり吃驚

     大覚寺周辺・・大沢の池 等々

  滝の音は絶えて久しく 
  −−−−−−−−−−
        なりぬれど名こそ流れてなお聞こえけれ
        −−−−−−−−−−−−−−−−−−