早 十一月か !

 一年は早ナ〜明後日から十一月だ ! 来月は十二月(苦笑い)

    いやになるほど早いな・・・

昨日 久しぶりに阿倍野支店時代の連中と(先輩ごめんなさい)

 ・・・・瀬田でゴルフ 梅田で食事をしたのだ・・・・

    
     ゴルフは それぞれ楽しんだようだが(笑)

 ? 一人だけが 悩み苦しんだ一日だったようだ(苦笑い) ?

梅田には 女性陣も集まり 昔の話から現在の環境の話しで盛り

あがったのだ しかし結婚している人から まだの人いろいろだ

    それぞれが 頑張っているのだナ〜

    しかし 全員が四十才代のわりには 綺麗だっ

    たのには 吃驚したな ! ! !

    旦那たちは 彼女たちが空気になってるかも

    しれないが大事にしないとね(苦笑い) 

    
     私の嫁がちゃんちゃら可笑しいと・・・



そうだ そうだ もう一人のことを忘れていた 皆が(女性)

    会いたいと思って楽しみにしていた人が ゴルフ

    だけしか参加できなかったのは残念だったナ〜

      また 春にやろうかな !