“ 鳥取の米子・皆生温泉 ”

久しぶりにゴルフ旅行で後輩の単身赴任地“米子”に出かけてきた

   友達と二人で訪ねる予定にしていたが・・・残念無念

      (本人がいちばん残念だったろう)

   車で田舎から 約200㌔ 二時間半の旅 土日曜日のた 

   め高速は千円 旅館は後輩のマンション 温泉は日帰

   り入浴料は350円 ゴルフは友達の力でメンバー料金だ

   収入〇の私にとっては最高の一泊二日だった 友の単身

   赴任の部屋では 自分のことを思い出し 涙 涙 涙


“大山”も久しぶりに見たが 昔と同じ姿だったヨ〜富士の次に好き

   な山ですが やっぱり美人ですナ あの子に似ている(笑)


庭園日本一 “足立美術館”は素晴らしかった 庭園も京都の借景

   庭園にも負けない(日本一だもんな) 綺麗ナ仕上がりだ

   手入れが大変だそうだ 毎日毎日一本一本だそうです

 
   “横山大観特別展”が開催中でじっくり一時間位かけて
    鑑賞してみたが まさか“紅葉”がみれるとはナ〜
    何故かよくはわからないが 大観の画はいいな〜


   足立美術館の隣りにある 安来節会館は寄りませんでした

    いまさら 忘年会で踊る必要もないので