*1263119180*寒い毎日

一月になると毎日寒い日が続くね!
 後、少しで通勤が終わる!〜

 四十三年間 毎日通ったもんだな 吃驚するな
 飽きもせずに、西脇で二十三年 
        阿倍野で二年半゛
        武生で 二年
        福井で 一年強
        本社で 一年半
        広島で 一年強
        名古屋で一年
        本店で 一年
       営業本部で三年
        新潟で 四年
        京都で 二年

 私の赴任地では 阿倍野が一番だったな
 兎に角、凄かった 毎日がトラブルの連続
 成績は 私のせいで最低 厳しい支店だった

 新潟は よかったな〜一月二月を除けばな
 人は良いし 食事も 酒も 温泉 女性
                   (美人)
 それから 福井支店も美人が多かったかな
 しかしな やっぱり西脇は忘れられないな
  未だに付き合っている人は 西脇が多い
  良い人が断然多いね 
        美人も 
        (これは入れておかないと  
          恐いからな・・・)
 でも 全部 皆様ににお世話になったな
    感謝 感激です 
 
 全部単身赴任 赴任歴 二十年 結婚歴
                三十二年
 【嫁さんにも感謝 孫たちが京都に来てくれるのも嫁】
 【のお蔭だな 感謝感激 一番かな〜これが】
 
 よく
   頑張
     ったもんだな
             僕と家族と四人の両親
有難う ありがとう 有難う ありがとう 有難う ありがとう