ぁ〜よかった!

先週から あの“沈々”の先が痛くなりショック!

 排尿するたびに 激痛 ! !

    困ったナ 困ったナ〜 病院行くの恐い〜! 

    でも 痛いしナ 役にたたない?のにナ

しかたがないので市立病院に出かけたが これが何と朝の一番に

行き 初診は午後の三時だった! 凄い年寄り(私も含め)バッカ

  医者より 『これはチョッと心配なので

       検査をし 来週の月曜日(本日)に来て下さい』

  えぇ〜 これは えらい コッチャ !
 
     一週間 心配で ゴルフも冴えず(これは言い訳)
 
     忘年会もお酒が不味く 妻にも八つ当たり?

     何ともいえない一週間だった !

 唯ひとつ 孫と遊んだ一日は忘れられたナ 孫は凄い!

       キャッチボール 縄跳び 

       可愛い 靴を履いて走ってる姿

       何者にも 変えがたいナ 

       孫三人に幸せ 燦燦 燦燦

      私にも 少々燦燦が欲しいナ〜

結局 先生の言では 『悪性の病気ではないので安心』とのこと

やれやれダ ほんと後厄の一年だったナ 誰かに似てきたがナ

    おかげで 本日の忘年会は最高 久しぶりにカラオケ


      最高 !


       奥様の作