。・。正月。・。


 また新しい年がきよったよ

・・・この年になると感謝かな・・・

 今年は 一月で退職だし収入がまったく 無しは
 四十三年ぶりだな・・・厳しいな 生活が
     しょぼ ショボ しょぼ
 なにか たよりないな 頑張って節約人生を

 今年も 年賀状を沢山もらったけど一番は次の賀状
 
   
   

 この賀状は 決してタイガースの賀状ではないのだ
 これを 直筆で描いてくれたのは 寒い国のお酒が
 好きな 男前です 私の携帯の待受けにして 今年
 一年のタイガースの守り神に使おうぜ
     有難うございます 虎の絵

 今月は 気が重いけど東京に出かけな ならんな
     でも 久しぶりに会いたい人と食事が出
     来るのは嬉しいな 楽しみや ナぁ〜

兎に角 今年も元気で  京都の歴史 京都スチュ
    ーデントシティ・ファイナンスパーク学習
    体重減のため吹き矢 史跡探訪(京都・奈良) 
    嫁さんとともに頑張ろう・・・