お歳暮礼状and年賀状

年末だ!早くも一年が過ぎていく!早い!早い!
    礼状も年賀状も準備は済んだ
    間違いが無いかの点検だけだ! 

 どうなん!今年は!どうやったん!
  なんも無い一年やったん!
  いや
    苦しい一年やったな!
    何で私の○は苦しい人生を選ぶのかな!
      しょうも無い○に!
   人生を・・・のかな!!!

一月から、小学生・中学生相手のボランティア予定
  出来るかな!難しいやろな!頑張ってみるか!
  それにしても、二十四時間!全部自分のもの!

余る二十四時間!長いね一日は!現役の時は考えも
      しなかった二十四時間
ゴルフ〜吹き矢〜田舎で遊ぶ〜読書〜京都の歴史探訪
嫁さん接待〜これでも時間は余る!どうする!

読書・・・“司馬遼太郎” 十三巻は読破したが
      難しいね・・・  
      今は、半藤一利の“幕末史”
      司馬遼太郎とは、少し違うが
      面白い・・・
      次は、“昭和史”を呼んで勉強だ!
   
しかし、幕末の話は面白いね!
   坂本竜馬西郷隆盛・大久保博通・吉田松陰・桂
   色々いるよな・・・

ゴルフは、何も報告することがない!
   いつまでたっても子供のゴルフから抜けきれない〜
    飛びもしないのに・・・ゴルフはスコアだ

    六十になっても分かっていない馬鹿か・・・

吹き矢は今月から始めたばかり・・・
    これは、意外と面白いな・・・体にいいかもな!