無知な私です・・・

テレビで、高校駅伝西脇工業高校の応援をしながら
 人生の反省をしている私です
 もう少し勉強しておけばよかったと
 
時間が出来てからは、可也の読書家になったけどな
 悲しいかな、無知and阿呆の再確認にしかなら
 ないのだ。
       悲しいな

 読書は、“司馬遼太郎の考えていること”十五巻
 を中心に読破したが、面白いけど、しかし頭が悪
 いのか、何も残らない・・・寂しいな・・
 
お〜ぉ〜西脇が二位に上げてきた
    頑張れ


しかしながら、京都の勉強をしたおかげで、幕末の
  歴史、“坂の上の雲”の日清・日露の時代・・
      昭和天皇の太平洋戦争終結の葛藤等々
         歴史は面白いな。
      しかし昭和は情けないな
      これが今も続いているの 
      かな・・・小粒 小粒

早くも年末だ。・。ゴルフでは一回で良いから七十
  代が目標だったが三打及ばず 残念
 
  娘の結婚はまだ叶わず    残念
  孫は可愛いのが?出来た   有難うさん
    今年一番かな
いよいよ来年の二月からは無職・収入無し
    辛いな
 
来年は、○○君の人生が好転する事と
    ○○さんが元気になって欲しいな
まあ〜いろいろあるわな