!金持ち!

 京都一番の資産家の別邸とやらが立ち並ぶ街

        南禅寺周辺に出かけてきたが


        凄いの一言でした!


この凄い塀で囲まれているのは 【細川別邸】です
    残念ながら中の様子は見れなかったが
    先週のテレビでは 屋敷 庭とも・・・


次の写真は 野村グループ創始者野村徳七】が精魂込めて
    造った あの【碧雲壮】です!
    兎に角 広い 一周するのに大変!
    美術館も併設されていた
    さすが 証券業界の雄だ!

こんな邸宅に 一日でも暮らしてみたいな 庭師さんの話では
    一週間住めば どんなストレスも無くなるそうです


話しが変わりますが タイガースの一年も終わり ようやく平穏
    な日々が帰ってきました 寂しいですが
    十月三日の日曜日には 広島に行きタイガースの最後の
    応援に出かけてきます・・・

     
    今年は よく頑張ったが タイガースの悪しき歴史の繰り
    返しだったな 

    大事な一戦になると 必ず駄目 何でかな 歴史だナ
    新井 ブラゼル ・・・・ 

     ご苦労さんでした・・・