今日も“菊水”二杯目・・・ 

ほろ酔い機嫌で日記を書き込むのだ ジャンジャン
今週は大変忙しい毎日でした。

息子とのゴルフ。。
わりと頑張ったな、初めてにしては・・・

西脇支店時代の同僚夫婦(奥さん)の來京  
   久しぶりで楽しかったな。。ルンルン

来年やりたい仕事(??)
  教育委員会を訪問し話を聞く

伊賀上野を訪問。。
  紅葉と伊賀焼を訪問し鍋を購入、
    野菜が美味しく食べれる
  伊賀屋敷と城郭を見学し、山道で紅葉を愛でる
 奈良でゴルフ場見学???
  親戚一同で


日曜日に史跡ウォークで小野小町深草少将
  “醍醐・山科の里”を訪ねて
  歓修寺(かじゅうじ)山科川の西にある門
  跡寺院・・・醍醐天皇

  随心院・・小野小町ゆかりの寺、真言宗
  の根本道場。小野小町の邸宅跡。化粧井
  戸が現在も残る。

その後、醍醐寺にて解散。。その後ビール一
  杯。楽しかったな・・・!!!

今週は、仕事と紅葉を愛でる・・・  紅葉は朝の六時ぐらいから出かけるのだ
  静かで人も少なくゆっくりできるでよ!


東福寺の朝七時の紅葉です
  もう一つだな今年は











二杯目の菊水もなくなったので〜終わり。