・・・何もない毎日が続く・・・

 本日は、午後四時から、新潟の酒“菊水”を
呑みながら・・・“司馬遼太郎が考えたこと”
を読みながら書き込んでいます。。。

最近は、西方寺、大蓮寺、京都駅内の“円空
木喰展”東本願寺西本願寺、を見に行ってき
    たが・・よく理解が出来ない、古い物が

でも! “円空・木喰”の仏像展でも若い人が
けっこういるのにはびっくり!若くても仏像に
興味があることが・・・理解できない
   仏像は年寄りだとの考えが
   既に間違っているのかもね
   しかし二十代でな・・・
   私は女しかなかったな・・
〜ずいぶん違う人生を送っている人がいるんだな〜

今週の週末に、初めて息子とゴルフ
三人目の孫もだんだん私に似てきて可愛くなってきたな
長女が○○のホームページに載ったのを機会に、早く
結婚が・・・無理か・・・

酒がなくなったので終わり。。。