要望により広島戦中継・・・

台湾出身のピッチャー(新人)が先発・・・
  名前がでない・・・難しくて
対する相手は、苦手ルイスだ
  見なくても読めるのだ
やっぱりな・・・早くもに二点を献上
  あほかいな・・ここで中継中止やな

あれ・レ・・狩野が初ヒット打ちよったぞ
もうちょいだけ中継しようか
  バントをいつもの様に失敗や
     ピッチャーが、二軍は
     何を教えているのかいな
     −−−−−−−−−−−
おや、浅井もヒットや・・平野も続いた
鳥谷がレフト前で一点、頑張れタイガー!

さあ四番金本ですよ・・初球やで
  ここんとこ、金本は初球を打てない
 
   づっと初球の打ちやすい球を逃し
     ている・・・初球やで・・
ナント何と・・・
  初球をいきよったがな・・スリーラン
  五点が入ったで、あのルイスから・・
  分からんもんやな、まったく打てない
  難敵ルイスからな!!!

五回の裏・・・
  ワンアウトフルベース、バッター新井
  どうせ打てやろう・・・ノースリーに
  なったぞ・・・打った、、、打った
  二塁打を。。。吃驚したな。。。。。
  代打関本、三遊間ヒット・・どないな
  ってんねん。桜井がホームラン!!!
  
今日は新潟からの遠来のお客がもう直ぐ来る
 ので実況中継は終わります・・・