今日も野球をテレビ観戦

昨日の試合を あまり力を入れすぎて疲れたの

で本日は 静かに しずかにテレビで見学 しずかに

さあ・・・ノーアウト一塁 金本だ
     あぁ〜ゲッツウか
     ダメか。・。・。・

寺原が 抜群にいいな・・・困ったな・・・12345


月曜日に “日野カントリー”に初めて出かけることに
  なったけど レギュラーティからでも7000ヤードあ
  るらしい 大丈夫かな とどくかな グリーンまで
何とか ボギーペースでまわる努力したいものだ
      無理かもな いや頑張ってみよう


三十一日には 田舎に帰らないといけんからな 大変やな

  手続きを親父とせなならん 辛いな いややな ・・
        頑張りましょう

野球に戻るけど
        二点を また先にとられよった!
        あかんな・・・ 

あれ 二点取り返したよ 分からんな 全然打てな
        かったのに・・・
        何と 逆転しよったゾ・・・

とうとう 九回の裏同点で迎えたゾ〜
     頑張れ あれあかんがナ
     藤川を九回に使ってしまった
     
十回は誰かな・・・江草か 心配 淡白やかな

     う〜何とか抑えたな

 チャンスを逃がしてしまった

何と 西村が出て来た 大丈夫かいな新人で 
   ベンチもええ根性してるな 抑えた

ツーアウト ランナーなしから
     
 ! ! !城島が サヨナラホームラン! ! !

  凄いな ほんと 選手しだいやナ

さあ 歩こう 二時間程