野球中継・・・

久しぶりに 大嫌いなジャイアンツ戦だ

 絶対 負けるな ぜったいにな 許さなへんョ

  でも負けるんだろうナ〜
   (今日の中継はナンなんだ 変な外人の女が出て
               野球中継を確りやれョ)

今のところ 一点だけのリードだ・・・これではな・・・

  平野がまたでてるやないかいな
  足が早いくせに 走れない バントが出来ない

 あぁ〜同点になりそうやナ・・・

もう中継はやめよう 心臓が痛くなってきた

。。。

   ・・・

      、、、

再度の登場です・・・

あれ・れ・れ〜 おかしいな〜 

        九回裏 檜山がサヨナラか!!!  

 あ〜二十センチ足らずの三塁打 よし!

      藤川を代走に・・・

        うん・あの平野を歩かせてくれた

  チャンスが来た  これで勝てるゾ! ! !

  鳥谷がやっぱ 打ちよったゾ サヨナラさよなら

     サヨナラ  ○田クン どうだ まいったか!

今年も 夏に先輩と旅行に行けそうだし 富山でゴルフand魚
  
      嬉しいな うれしいな