〜十二月十四日「京都検定試験」を受ける〜!

 とうとう来た、久しぶりの試験の日が〜
 何と言っても、こんな緊張感は何年ぶりかな〜
 
 どだい三級と二級を同時に受けるのは自分の能力では難しいかな〜

 やっぱ無理だったかな・・一月の終わりにははっきりするけどな・・

 三級は何とかなったと思っているが二級はどうだろうな・・・・・・
    (自己採点) 
 しかし、初めて同志社のキャンパスに入ったけど中々感じが良かったな。
 だから、三月から通って勉強することにしたのだ〜
 色々な事に挑戦だ・・・続くかな不安やけど・・・

        

 それから、先日〜オーセントで久しぶりにゴルフをやったがスコアは
 別にして、本格的ゴルフ場は、コースの距離がエッジまでで・・・・
 しっくりこないな〜距離もなかなかのもので大変だった・・・・・・

 スコアは、、、五十と四十一だったのだ〜どうも最近はどちらかが・
 悪いのだ〜どうしたのかな

 明日は、京都の南でやるのだがどうだろう〜来週はABCだな〜

      村上の〆針の酒は旨いど〜何のコッチャ〜


            孫と撮った新幹線