はや 師走 私も師走だ 

 妻の入院で、毎日が忙しいな〜日々良くなっているので安心だが!でも大変だな
  先日、長岡京の【西山浄土宗 光明寺】にでかけてみて。
  紅葉の名所で、法然上人が初めて「お念仏」の教えを説かれたところです。
  兎に角、紅葉が美しいのである〜写真を特と御覧あれ〜!!!

  



  久しぶりに感激の紅葉であったよ〜

  しかし、妻が入院して良く分かった事ですが、ある人の強さが良く分かったのだ!
  頑張っていたんだな〜こちらは、もう疲れたのだ〜早く退院して欲しいな〜

  来週は、田舎で久しぶりにゴルフが出来るよ!兵庫県のゴルフ場でメンバーは何十
  年ぶりの人となので楽しみだがや〜頑張るぞ〜

本日から、日曜日にかけては十二月の天候になるそうで、風邪に気をけなくちゃ!