元タイガース監督 和田様


 またまた\(◎o◎)/! (@_@;) 


   本日の、広島戦の公共放送局の放送を見ていると、何となんと、


    あの和田さんがでておられるのだ、その上にアナウンサーは気を使い


     和田さんの育てられた若手の活躍が等々 ホンマニ腹立つなぁ〜アホカいな


      貴方のお蔭て年寄は大事に、若手は一回駄目なら直ぐ二軍に落とし若手の目を



  摘んだのは、貴方和田さんでしたよね。よう解説に出て色々言えますね。


      ほんま頭にくるね 金本氏が可哀想だよ。


      二線級の打者とピッチャーを与えられ、毎日苦労の連続だよ。

      
      自分も前任者の引き継ぎをした後に問題が発生で苦労したのを

     
      思い出す。逆に後任の人に迷惑らしきことをかけた事も・・・



  先日、久しぶりに○○支店時代の人から電話あり、本日食事をしたが57歳とのこと


     子会社に出向中で頑張っているようで、感謝感謝、ですね。



  ゴルフは、年寄ゴルフが出来ればスコアがまとまり、年寄を忘れ頑張れば無茶苦茶の


  ゴルフになる。ただそのお蔭でハンディに恵まれ優勝も。難しい。