・・・やったソフトボール世界一・タイガース三連勝・・・

 ソフトボールの世界一は素晴らしかった。上野投手は来年はタイガースに
 入団しエースだ〜
 タイガースも何とか勝って、叔父さん投手も二桁勝ちだ、ようやった
              良かったよかったのだ
 
 十八日の瀬田カントリーでのスコアは、恥ずかしながら前半が(五十一)で
 ガックリ、久しぶりの荒れようだ。後半は気合を入れて頑張ったので(四十)
 で回れた。やれやれ何年やってんのよと○○に言われそうだがな?

 本日チョットと用があって田舎に帰ったついでに、二台とも売却し車がなく 
 なったので、友達の車 (ダイハツの軽自動車) スポーツタイプでツウシータ
 の面白い車を借りて 乗ってみたが、
                中々のもんだった、貰おうかな〜

 二十三日は00支店のOB会だ、楽しみだな〜私が一番年取っていると言われ
 そうだな。赤シャツでも着て行くかな、愛も変わらず不細工なおっさんと馬鹿に
 されないように頑張ろう〜〜