〝 怖い恐い 迷惑メール 〟


 二三日前から突然やってきました 

   
                  迷惑メールるが 最初の日には 二三件



                   次の日には三十件 


その次の日からは百件以上が



 どうも中国語のようです、最後には必ず 〝請求〟 と書いてある。


 何を請求するとと言うのだろうかなぁ〜 何もしていないのになぁ!


 本日までの分については抹消で対処したが、明日からはどうしよう \(◎o◎)/!


   



 それにしてもべんりになったなぁ〜。


    今私は、パソコンの画面でタイガースの二軍戦の開幕試合を見ながら



    竹原ピストルの唄を聞き、Tiger-1の日記を書いているのだ。



    そのうえ、飽きた時には、『幕末維新を動かした8人の外国人』


    
    を読んでいる。これは自分なりの老人ボケ対策なのであります。


   
    二軍はただいま五回で、6対1でぼろ負けしている。 


    やっぱりな、公式戦が始まるとこうなるのだタイガースは・・・