毎日が忙しいかなぁ〜


 とうとう2カ月近く大好きなゴルフも出来ず、3月に入り2日の予定も雪でキャンセル


今年はどうなっているのだろう、私の2016年ゴルフは。来週は8日が予定だが雪、雨


が僕のゴルフをじゃましてくるのかな。これでは誰かに間違われてしまう。


 しかしながら毎日が忙しいのは何でかな! 孫のおかげかいなぁ!忙しいのは。


 違うのだ、タイガースを毎日追いかけないといけないのである。若手の動向をチェック


するために阪神球団の《虎テレ》によりタブレットで4時間たっぷりと。


 もう一つは、病院が経営するジムで衰えの激しい老体に鞭打ち、これ以上の衰えをなぁ〜


でも、どうにもならないのだ衰えはな。悲しいかな、若いときから鍛えないとねぇ


  \(◎o◎)/!  悲 悲 悲