岡田さん 何か期待大

 何時も騙されるのだがスポーツ新聞を読んでいると期待大だよね大山のボール一個分前にポイントを持っていくこと 他色々と言っていることが的を得ている 一番面白かったのはFA『いらない年寄りばかりやからな』とおっしゃた (*_*;

 よくそんなことが言えるなぁ~凄いは岡田さんは 一番感心したのはあの佐藤の事ですよ 『下半身が弱いのが一番やな 振って振って走って走って下半身の強化』とのたまった これは去年の監督 コーチ誰もがわかっていたのに金の卵を前にして指導できなかった 今日から佐藤も秋季キャンプに参加 楽しみやな岡田対佐藤の絡みが 中々素直には聞かんだろうから岡田手腕が問われる 頑張れ年寄り代表岡田 頑張れ