藤浪から前川(まえがわ)に

 プロ野球がオフシーズンに入ったので 暇と寂しいなぁと考えていたが中々だ 新しい監督岡田の元 色々と話が面白いので毎日楽しませてもらっている 例えばFA戦線には参加しない 理由は年寄りはいらないとおっしゃてる 球の捕らえる位置はボール1つ前にすれば来年は大爆発すると明言している 面白いなぁ~そんなに簡単に出来るわけないのに 前監督も思いだせば 優勝 優勝とおっしゃていたのにできないまま高い給料をもらいバイバイだ さてさてどうなることやら(笑) あれを  変化する前に打ったらいいねん(そんな簡単なんかな) お~ん ハッキリ言って等々

 

 藤浪を密かに応援していたのですが 理由は子供のころの息子に似ているので(私の勘違いかも)心配してみていたのに大リーガに行くそうだ 来年頑張って優勝に貢献した後に行けば男を上げれるのに馬鹿なことをする 失敗しても日本のプロ野球には帰ってこないように頑張ってください それに代わり 前川君が今年入団してきた 彼を応援しようかな考えている 理由は 私の故郷が『前川』まえがわ まえかわではない 故郷と同じ読み名だから彼に決めた 本当は陽川のくそ真面目が好きなんだけどな

 

   天空の城 唯一天守閣が存在