あぁ〜寂しや プロ野球



     今朝のスポーツ新聞の記事で アメリカにいる球児が言っていた


        《鳥谷の目が輝いていた <こんな気持ちになったのは初めて>と

        嬉しそうだった》と 金本も同席していた席<アメリカでの食事会>


        での事らしい・ ・ ・金本も言っていたが 何故にタイガースの


          公式戦では 目が輝くほど頑張れないのだろうなぁ〜

          年間で何億もの収入があるのに 日本のプロ野球のお蔭

          なのになぁ〜 寂しい話や TPPの時代だからこちらの考

          えが古いのかもしれないけど プロ野球の関税撤廃かな


      しかし WBC wbcと騒がしいが なぜに世界一が二回の日本

      プロ野球その中で働いて 何億ももらっている選手がアメリカに憧

      れるの 分からんなぁ・ ・ ・ そんならwbcなど出るな 意味

      ないじゃん 世界一位になったって 何になるのよ 


     WBCで目が輝くの なんで鳥谷君 公式戦は仮の姿なの それを馬

         鹿みたいに応援している阪神ファンは何なの ・ ・ ・ 


             ほんとアホなんだろうなぁ〜僕らが 


        来年は行きなさい 鳥谷よ 球児のように・ ・ ・


    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


  先日 妻に連れられ 奈良の《薬師寺唐招提寺》を訪ねてた あまりたいした

  ことがなかったなぁ〜とにかく吃驚したのが 目の前に国宝が並べてある事ぐら

  いかな 手が届くところに飾ってあったのが凄かったよ

  初公開の 毘沙門天立像だけだったなぁ〜 良かったのは チャンチャン!