今年最初のTigers❝いやいや❞


 今日も中々の寒さの10日だ! 朝からいつもの散歩中に頭に浮かんだのだ


  あのTigersはどうしたのだ・・・いやこの馬鹿さ加減がTigersかな


  そうだなぁ〜そうだった。


  鳥谷が、私のために66歳の誕生日に残留を発表し、やれやれだが
   (本当は鳥谷は好きではないが、ごっつう東京的なのが。)


 だが問題は、そこではないのよ。スポーツ新聞の皆様、貴方たちは何年記者


 をやっているのですか、馬鹿ではないのですかねぇ〜


 馬鹿の理由は、今年のドラフト一位入団の横山の記事だよ。

   新入団の選手がキャッチボールを始めると、                  

  《横山だけは下半身を鍛えるのが先だ!これで10勝が確実・新人賞だ》

  次の日の新聞は、
 
  《今日も一人走り中心の練習で、新人では珍しく意志が強い、これこそ

   新人王確実だ》

 これを馬鹿だと言わずに誰が言うのか! 素人のわしでも分かるは。

   故障だろうが、毎年毎年のことだ。ドラフト一位の決め事だ。

   肩だ・風邪だ・肘だ。球団は何を考えてスカウトを雇っているんだ

 あ〜もういいよ。馬鹿馬鹿バカチャンちゃん

 
   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!