岡田監督 佐藤に怒る

 怒った怒った監督が 佐藤に来シーズンは三塁で通すと宣言したが昨日の状態を見て

撤回するかもと記者を通じて発表した 東北に住んでるお爺ちゃんもさぞ心配している

ことだろう(😿) これは前監督とコーチの責任でしょう 阪神特有の『金の卵甘やかし育成政策』 またまた藤浪の二の舞いだヨ 岡田監督は

絶対甘やかさないよ( ゚Д゚)

 

 何べんも言うけど佐藤の新人自主トレの時の途中サボりを誰も指摘しなかったのが今に及んでいるのだ 岡田監督が言うには『下半身の強化からやり直しだ まだ技術を教える段階ではない』 いいねぇ~彼の将来のためには最高の指揮官かもね どうなるか楽しみがでてきたよ