お盆かぁ〜


 今年のお盆は、13日に田舎の墓参りと、お袋のお見舞い。

 
   お袋は1週間前と比べると反応が鈍くなってきたなぁ〜と感じた。頑張れ母ちゃん!


 14日は、嫁もどこかに出かけ、1人だったので、奈良の曽爾高原にドライブと


   思い颯爽と車で名神の京都東まで順調に進んだが、ETC潜ると同時に進まず、1時間


 待ちで結局、車の走ってない大阪方面に変更し南インターで降り10分でマンション到着


   結局、『日本の一番長い日』 の映画を見に出かけたのだ。チャンちゃん!



 本日は、彦根方面に出かけて見ましたが計画通りにいかず残念。


   計画をたてて行動することは出来ない私なのだ。可哀想な僕。




  近江八幡からの琵琶湖