【湯浅京己】    

 

いやはやこれが普通と言われればそうなんですが暑くなってきましたなぁ〰

 

先日 朝イチの7時からスタートでゴルフに出かけましたが 12時終了でも

 

帰宅してから疲れ切ってグダクダになってしまった 体力無しの71歳です

 

一緒にラウンドした75歳は昼からもラウンドし計2ラウンド回り元気にお

 

帰りになったそうです !!! (*_*;   凄い人がいるもんだ世の中には

 

ところでですね 湯浅京己さん おそらく誰も知らないでしょうなあ

 

   私も忘れていました・・・( ^ω^)・・・

 

阪神タイガースのドラフト6位のピッチャーです(2018年)去年は故障続き

 

  で暗黒の1年目をすごしたため誰にも知られていないようだ 6月4日の

 

  ファームの広島戦を見ていた時に5回に登板してきたのだ 吃驚したなぁ~

 

  凄いダイナミックなフォームで3人を抑え込んだ マタマタ ( ゚Д゚)だ〰~〰

 

  こんな凄そうなピッチャーが隠れていたのかと嬉しくなり今朝もビデオを見

 

  ている 私の最近の押し選手は 横田(頭部の病気で退団ショック)次は陽

 

  川(2年連続ホームラン 打点王 但しファーム) 彼もイライラしながら

 

  ここ3年応援してきたが やっと去年から1軍に定着してきたので次は湯浅

 

  だよ うまく育てればエースになれると思うのだ頑張れがんばれ 

 

    京己   何と読めばいいのかな・・・これも凄いよ

 

 

 

           【あつき】 

 

 

 

f:id:Tigers-1:20200514074748j:plain