プロ野球オープン戦 【阪急】 ? ?・・・

何と なんとバンバン打ちよったな ホームラン
 
   一番外人マートン 三番鳥谷 六番誰だったかな
       そうだそうだ忘れてた 桜井だ
   八番狩野 凄いな〜 ありゃ大和までも・・・
 
 ピッチャーは 先発の新人二神が頑張ったよ!
   しかしなぁ〜大化けは無いな〜          
        (理由は 球が遅いから)
 まあどっちにしてもよかったな 明日の新聞を見れるゾ
   やっぱりオープン戦は面白い 若い選手が多いから
 
 <高校の後輩の 佐々木恭介が最近新聞・雑誌・ラジオに
  出ないと思ってたら なんとゴルフのスコアで失敗した
  と載っていた 寂しい話やナ 嘘であって欲しい 嘘だ
  ろう>
 
ゆるゆるゴルフグリップ二回目は 全然ダメだ アイアン
  がうまくいかないな 特に寄せがダメ パットも当然だ
  しかし ヒット率はいいので慣れれば何とかなるかな!

  今年二回目のゴルフ場
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  兵庫県の吉川にある 【花屋敷ゴルフクラブ】は初めて 
  だったが 入り口からバブルその物の建物で立派だった。
  コースも中々のコースであった。グリーンも凄く整備が
  できておりイメージがよかったが コースそのものは関
  西特有の狭い短いコースでガッカリしたが 挑戦し甲斐
  のあるコースであったが 。・。・。 
  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

久しぶりに 中京区の図書館に行ってきたが 子供から爺迄
  で満員(少し違うかな表現が)だ・・・
  結局は 【司馬遼太郎】関係をまた借りてしまった!
  今回は二冊借りたが これでまたまた司馬さんの考えを
  刷り込まれるのか でも面白いな よく調べてるものな
  宗教から幕末史 特に名の無い人物の掘り起こしには感
  心するな 一度会いたかったな 無理だろうけどな!
 
  
     七福神