緊急連絡 ・ ・ ・

い〜さん 二日 東で 食事付 九千円 ですが どうかな


    連絡ください ・ ・



今日の 阪神はあのにっくき巨人だ ! ♪ ♪ ♪

    初回 ブラゼルの当り損ねのヒットで一点奪取


    金本と城島とマートンが酷いナ〜


今日は 苛々してビールが増えないように願います チャンちゃん


    七時 現在 五百ミリ二缶飲み終えた ・ ・ ・


        打てんナ〜 三番 四番 五番 六番 全部だ 

 
          怒るぜ
                  ホンマ ええ加減にせい



綺麗な 花壇の花でも見て落ち着きましょう ♪


    しかし 打てんナ〜 う〜ン どうしたんャ

    六回まで二安打! 能見頑張っている が が が


しかし マートンが酷い 来年大リーグでやるための改造 ?


    何を考えてるのか 今年頑張れないで大リーグ

    なんか ないで ホンマ


七回 坂本の阿呆に打たれよった ガク

   ここで中継は 止めや ラミレスやから


七回裏 また一点リードしたが 小林だ


   ツーアウト二塁 また城嶋がエラーや


    あぁ〜息苦しい ふぅ〜血圧が上がる

     
     ツーアウト 一二塁 坂本や まずいナ

         苦しい 息苦しい


    あぁ〜 やっぱり打たれよった ガク ガク


      さようなら