嬉しいニュースが 珍しくありやな 

 先ほどニュースを見ていたら 何と【キックの鬼沢村忠の名前だ !!!

 

 今 引退後は目黒で自動車の修理工場を経営とあった 吃驚して読んでみたが

 引退後(1977年)工場経営し 孫まであると書かれているのにまたまた吃驚 

            241戦232勝(228KO)お化け選手

 

 

 昭和40年代から50年代初頭にかけて大活躍 私が営業になりストレスの塊 

      (朝は7時から夜は11時まで セブンイレブンと言われていた)

 になっていた20代後半時代に テレビでKOをみせてくれストレス発散を手

 伝ってもらったのを思いだすなぁ~ ところが突然の引退でその後の消息が

 まったく伝わらないだけでなく 死亡説やパンチドランカー説が時々出てき

 ていたので心配していましたが 

 

           40年ぶりに【昭和のスポーツ秘話】

 

 として出ていた これは最近コロナの話ばかりの当方にとっては

 

         うれし恥ずかし】

  

   唯 最近は体調が悪いらしく頑張ってほしいな 77歳

 

 

仁和寺御室桜