元 阪神タイガース 横田様

 

 

あるスポーツ番組を録画して今日見ていたら 何とあの大好きであった横田が

 

元気な顔で出ていたので( ゚Д゚)吃驚したよ~元気そうなので良かったのだがあの

 

引退試合でのバックホームの話をしていたが まさか マサカ 知らなかったな

 

センター前の打球が来たが見えなかったそうだが見事な返球でアウトにしたのだ

 

二軍戦の引退試合なのに 鳥谷 福留 殆どの一軍メンバーも応援に 鳴尾浜で😢

 

溢している姿が印象的だった 好きで期待していた選手だったので当日ネットで見

 

ていたのだがボールが二重にしか見えなかったとは知らなかった お母様は引退試

 

合を見ていて【兎に角 息子のところには来ないでと祈ってました】とテレビで話

 

しておられた そんなに後遺症が酷い状態とは今迄知らなかったなぁ でもでも現

 

在は病気の経験を活かし講演活動で頑張っているとの話だった 今現在も相手が二重

 

に見える状態らしいが頑張っているのが見えたので安心した 彼が抗がん剤の使用で

 

髪の毛がなくなった時に親父がツルツル頭になって見舞ってくれたとなぁ~

 

自分には出来ないかも 横田もいい家族を持っていてよかったな (*_*;