暑い 熱い あついのだ!

ほんま暑いなぁ〜 たまらんは (';') 京都は38度だそうだ 扇風機では寝られず いよいよ今夜からは冷房<クーラ>を使用 風邪ひかない様にしなくては それよりも先日高原ゴルフに参加してきたが6度も違ってたので快適なゴルフが出来た  凄いなぁ〜



そのコンペで教えてもらったのだが

  高校球児のOBたちがゴルフで甲子園を目指す試合があるそうな 知らなかった!!

     
       〜2013<ゴルフ甲子園> 〜第9回高校野球OB対抗戦〜


 場所は<読売ゴルフ ウエスト> ネットで調べてみると 予選の結果が発表されていた

 津山高校がトップで決勝進出してたが コンペ仲間二人が頑張った結果だそうだ 決勝は

 26日だそうです 


  う〜ん 何とよくよく見ると 我が母校の県立柏原高校2二チームが決勝に進出している

  これは注目しよう 誰が出ているのか知らないが 我が母校はその昔一度だけ選抜に出て

  いるのだが 最近は全然だ でも頑張ってほしい 


何で私に声がかからないのだ ・ ・ ・ 


  そうだ高校生活は誰よりも早く帰ることで有名だったのだ クラブとは関係ない生活だっ

  たのだ 兎に角 津山に負けるな


  〜

   〜
    
     〜

       〜

         〜


           〜

              〜
      


        巨人に負けるな<関係ないか>  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!>