田舎は避暑地なのかぁ〜な


 毎日暑い日が続きますが 別荘<田舎のぼろ家>は 京都の温度より五度も低い 吃驚だ!

 木陰に入るとホント過ごしやすい感じになってきた 風がいい匂いを

 まきながらら涼しさを運んでくるよ 
 

 

               

 

 


 やっぱり田舎はいいなぁ〜 九月には僕のために同窓会を開いてくれるそうだ 楽しみだな


 十六日には暑い熱い京都に帰り 五山の送り火をマンションの冷房のきいた所から

 Tigersの戦いを横目で見ながら 《大》 の字を眺めていたが 例年よりははっきりと

 大きく見えたのはなぜだろう《きっと良いことが・・・》 良く調べたら今年から少しだけ

 大きくしたとの事だった! なんじゃそれは 怒るで ほんま 

                      
                     本間のクラブが欲しい チャンチャン