ラジオで実況中継

 田舎の家の前に


        突然咲いた



               百合 






 




 本日は、中日戦を京都ではテレビ中継がないためラジオ中継を聞きながらの、投稿

 昨日のTigersの攻撃中に、審判のミスが発生、二点が入るはずが何とライトフライ

 でアウトとは。完全にフェンスに当たりその後グラブに入っているのがテレビで何 度も映し出されているというのになぁ〜。そのうえ監督は退場とは無茶苦茶やな!
 その後、審判も気が引けたのかアウトを二つセーフにして帳尻を合わせよった。

    こら審判、いい加減にせよ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    Tigersが勝ったから良いけどもし負けていたら家に帰れ

    ないとこだったゾ   


 
 〇〇会のゴルフ準備会を大阪で開き、メンバーの決定<47人>と組み合わせを


 決定 残念ながら 私はあの人の御守り役に決定。残念。仕方がないか。うん〜


 しかしながら、京都も暑いが大阪も暑いなぁ〜37度とは、信号待ちもビルの中で


 待ちながらの大阪だった!