横田 慎太郎氏「25」・・・

 

またやんか〰神さま 何で横田に集中するの???????????????????????

      分からんなぁ~またやんか知らんかったなぁ。。。

 

昨日の新聞で知ったのだが 【横田慎太郎氏脊髄腫瘍を患い6か月入院】

昨年9月から2度目の闘病生活を送っていたと激白 (*_*;(+_+)(+_+) だ

またかいなぁ 神様もしつこいなぁ まだ25歳やで きついなぁ〰😢

ユーチューブ「川藤部屋」で詳しく本人が激白してますので見てあげて

ください 今回の治療の方が厳しかったそうです 結果は全摘出成功ら

しいがどうなんだろうね 兎に角頑張ってきてるので【頑張れ】とは言

えないけど前向いて頑張れだな 

 

治療中あまりの辛さにお母さんに もうやめよう もうやめたいと何度も相談したそう

ですがお母さんは

   

 【慎太郎 乗った船は途中では降りられないよ最後の港で一緒に降りよう

 

と励まされたそうだ 素晴らしい心のこもった言葉の励ましようではないか とても

 

こんな言葉は父親には出てこないだろうな・・・やっぱり母親は凄いでちゅう

 

【最後の港で一緒に降りよう】とは覚悟の言葉でしょうな ホントに頑張れ横田氏

 

 

  ○○氏も頑張っているよ 何か一言いい言葉をお願いします