悪女伝説を確認のシリーズ


 やっぱり悪女は生きていたのだ! 確実になぁ〜確実にだよ ほんまに感心するなぁ〜!


 

          日本シリーズの話になるとムカムカする。



   結局、初戦の試合を見て❝悪女❞をタイガースが駆逐したのだと思ったのだが、

   
     二戦めでシリーズの結果がみえたので   ‹カーブに翻弄された›、

 
     それ以後の試合は途中経過をチェックするだけで❝悪女❞から逃れて


     いたのだが、最終戦が終了したときも寝てしまっていたのだが、電話がジ


     ャンジャンなり結果の報告があり、やっぱり悪女が登場したとの事。


     どんな登場の仕方をしたのか夜中に確認したのだが、見なければよか


     った。    朝まで寝られなかったのだ!!!


  こんな登場の仕方があったのだ! 凄い❝悪女❞は!!!

 

  最終回、一打逆転の状況で、一番の問題男 ‹西岡› こいつは絶対に四球では

   

  納得しない男だ!‹ここが好きなのだが› やっぱり打ちよったなぁ〜 


     これが鳥谷か大和かだったら四球を狙う筈だが、ここが凄い❝悪女❞は


     西岡を持ってくるのだからね・・


     そして、一度は同点になったとタイガースのファンに思わせ、          

     そしてそしてそしてそして、守備妨害で今シーズンの終わり、

      
     それも日本シリーズまで引っ張りやがって・・・


     ちくしょう、ちくしょう ちくしょう ちくしょう くやしい   




                /

                /


                /

                / 


                / 

                /
   
                /


        またまた、悪女に・・・やられたよ 65歳のおつさんが!