あぁ〜心配だ 

  なんと 息子がバイク乗りになってしまった 困ったなぁ〜

    
      娘は大学時代から私に内緒で・ ・ ・


      どちらも私が原因らしい そういえば40歳になってから

    
       私もオートバイ乗りになったのだった 実際は中学の時


        から乗っていたのだが ・ ・ ・ 

 
        このDNAを二人とも持っていたのだろうなぁ〜 悲(−−〆)


   私の唯一誇れる<努力家>のDNAを持っていてくれればなあぁ〜


   しかし息子は28歳 今頃から    何でなの 


         兎に角気をつけて欲しい あぁあぁ〜


         心配はつきないなぁ〜


   このことぐらいで心配心配と嘆いていては !いけん!なぁ
 

   友達の息子は海外に出かけ人生勉強させているのに 偉いなぁ〜