私の自動車(My、car)

買って半年の自動車のフロントガラスの調子が
 無茶苦茶悪い・・・凄い音がするのだ

 もう一つ、カーナビが寒い日には動かない・・
 朝一番に出かける時に動かないと困るのだ・・
 動くもんだと思ってスタートしているのにな・
 困ったもんだぜ、初めての行き先の時と雨の日
 はな・・・中々直らないと、ぬかしやがる、
   怒るぜほんま・・・

 プロ野球のオープン戦が始まりました、オープ
 ン戦は、特に楽しいのだ若い選手が見れるから
 ね、しかし、タイガースの若手はバットが振れ
 ないな〜何でやろう〜練習が足らんのと違うか
 な〜頼むぜ

 明日から、いよいよ歴史の勉強に、仕事終わり
 に出かけるぞ、楽しみやな。
  
  明日は、東山地区の勉強だ

   ・・智積院・・
   ・・方広寺・・
   ・・養源院・・
     長谷川等伯伏見城血天井

  まずは、田舎の家に咲いた梅の花
  何の関係もない話になったけどな