スチューデント参加


何回目になるのかな 兎に角経験のため しかし子供は
 可愛いな 子供は〜 私を含めた年よりは・・・
本日は 区役所勤めだった 初めての職場だ。・。
 百三十人の子供が参加しての 住民登録時はテンヤワンヤ
 で大変だった。・。疲れるな・・・

昨日 タイガースのオープン戦を見たが 安藤が減量し久し
   ぶりに力投した これで開幕は安藤で決まりだな   賀
     きれがあったな 安ちゃんの球は
      でも オープ ン戦も勝てよな 
      ○○君は 巨人ファンだからね
       いつでも勝てる人はね!

みずほ証券の人事が出たが 色々ですね人生は 難しいな
   会社の中で生きていくのは・・・
 
   会社が終われば寂しいけど 中々楽しい事もありま
   すよ
     
      〜時間が自由は楽しいよ〜

   自分自身を確り持てる人は 私は持てないので・・・

週末には ゴルフに出かける予定だけど 

     どうかな〜天気は
     瀬田カントリーのご機嫌は
     ゆるゆるグリップの出来は
     パターのご機嫌は 
    色々あるな 球打ち遊びにも