花粉症がはじまった・・・

 今年は、花粉症にならないように早くから対応してたけど
 やっぱ・・・駄目だった・・・痒い目が・水がたれる・・
 ・鼻から・・これから五月の連休あけまで続くのかな・・
 いやだな・・・ゴルフも辛いな・マスクをしてやるかな・

 今週は仕事が中心の一週間だが、火曜日の夕方から、大山   
 崎の『妙喜庵』に、国宝の茶室【待庵】を見に出かける。
 楽しみだな・・・

 いよいよ【プロ野球】が始まった・・・オープン戦だけど
 オープン戦はいいな・・・大好きですよ、若い選手が見れ
 るのでな、育成枠の選手とかがな。
 タイガースでは、楽しみな選手はピッチャーばっかりなの
 で・・・どうなんだろう・・何を考えているのかな・・・