ブログが炎上したぞ

 ブログが、変だ、チョッと知らないとこを触った
 ら可笑しくなったぞ?

 今日も寒い日だった、ゴルフはまだ早いのかな? 
 【わら天神】に家内と・長女と三人で《腹帯》を
 いただきに行ってきたが、私の子供が出来て時に
 は親が貰って来てくれたのを思い出したな。

 その後、山縣有明の第二の無林庵、日銀の京都支
 店長官舎でもあるお庭にも行ってきたが凄い庭だ
 。
 小川冶兵衛の作庭で、流石に野山に小川が流れる
 がごときの庭だった。この庭の一部に、まったく
 違う小堀遠州の庭園(小さい)もあるがこちらは、
 書院作りで豪華であるよ。

 下記ビデオは、冶兵衛と遠州の珍しい庭です。