早一年だ・・・!

 今年も一年が何とか過ぎようとしている。早い・・

 今年の正月には、会社の業績が心配しながらの一年の
 始まりで〜三月には会社を辞任しショック・・・・・
 四月からは、どう毎日を暮らしていくか不安な日々で
 五月には、遊び(ゴルフ中心)で新しい目標を見つけ・
 六月には、京都検定で歴史の勉強を見つけ元気が出て
 きた。
 他、阪神タイガースが頑張り毎日楽しい夢が見れたよ
 
 アメリカ発の金融恐慌が勃発し、経経済環境も急変・
 ここらからは、私の運の良いのが確認出来た・・・・
 
 今年の後半は、タイガースが崩れていき、何時ものタ
 イガースになり、ガックリと何となく安心したり???
 
 十一月には、四十年前の彼女から旦那が亡くなったと
 の連絡あり・・いよいよ我々も死を意識しなくては・・
 いけない年を感じたり・・嫁が突然足の手術で入院し
 たり(正月は仮出所?)、年末には知り合いの子供さん
 が車の事故でなくなられたりと、何とも言いがたい日
 々が・・・

 しかし、何とか今年も正月に辿り着けそうであります
 
 嬉しいことも一杯あったし、何とか良い一年と思いな
 がら『知恩院』の鐘でも聞きながら正月を迎えよう!
 
 有り難う 2008年