*1226111426*久しぶりに更新

 田舎に帰り親孝行・・
           親父の楽しそうな顔が見れて良かったかな
           両親が元気でありがたいことだな・・・・
           こちらのほうが体調が心配だよ・・・・・

 一方で、家内の親父が腰の手術で大変だ、娘二人が頑張って世話
 している姿を見て・・・親父が何か感じてくれたらいいのだがな
 今のとこは、余り期待出来そうもないな、あぁ〜・・・・・・・

 


 【仲源寺】のおかげで、目の調子は段々良くなってきたぞ・・・
 ある人は『〇〇寺』にお参りした二日後に、何と足の指にヒビが
 入る怪我をした人がいるのだ、もう冗談でも言いにくくなっぞな
 頑張ってるのだから〜頑張れとは言わないよ・・!

 

 ある人は、内勤から営業に変わり、悩みながらも前向きに走り始
 めた女性もいるぞな〜こちらには頑張れだ、無理しないでな!!



 私は、田舎に帰り暇してたので、氷上カントリーに一人で出かけ
 たが、何と前の組が、昔、〇〇支店(凄い田舎支店)で公私共に世
 話になった〇〇会社の会長の次男さんの家族だったのだ。
 吃驚して、挨拶すべきか悩んだのだ〜なぜなら投信などで迷惑か
 けていたのでな〜でも《二十年前のことで忘れたで》と言って貰
 い精神的に楽になったはずがゴルフは良くないのである。


 来週は、田舎の唯一の友が二十年ぶりにゴルフを再開するとのこ
 とで一緒に回る予定になったのだ〜楽しみだな!


 金曜日は会社で勉強をしたが、中々頭に入らないな〜
 検定試験ももうすぐだに〜えらいコッチャ〜



 感謝感謝〜突然なんなの〜自分の運の強さに〜感謝!