長浜の慶雲館 盆梅展 それにしてもデイリー

今朝も喫茶店でスポーツ新聞を読んだが まだデイリーはあの馬鹿の

    『江川の特集』を続けている 

お陰で毎日2紙(デイリーとスポーツ新聞)を読んで楽しんでいたのにここ

    1週間程度はスポーツ新聞しか読めない ホンマに阿保かいな

      デイリーは 社長が変わったとたんに記事まで変わってくるとはなぁ

        どっちにしても沢山のタイガースファンがデイリーから離れていって

         るのに 何も知らずにデイリーさん 私の知り合いだけでも確実に   

          一人はいるよ 早く休止しろよ 

 

 長浜の慶雲館の盆梅店に出かけてきたが少々早かったな もう1週間後ならもっと奇

 

 麗だったろな しかし長浜は遠いゴルフでも行かない距離でした 街並みは旧くて故

 

 郷を思いだすような街でした