本日AM中に出会ったmaskの色 ・・・

本日は午前中にストレッチを30分(これは毎日継続中) 借りていた本を 

 

返却しに行くとともに歩きをやりましたが7000歩です 

 

最近はやっと汗が出てくる季節になり気持ちがいいよ 

 

(ジムの室内で歩くよりも) ストレッチは継続できているのだが

 

歩きは1日100歩から1000歩ぐらいになって

 

しまう日があるのがいかんなぁ~ 

 

   

    ---友より送られてきた 平家物語 語り部 虎---

 

 

ホラ師  TV   新聞 メディアの鐘 コロナコロナの響きあり

 

  安倍自民の旗色は盛者必衰の理をあらわす 

 

    おごれる人も久しからず  唯春の夜の夢の如し 

 

    たけき者も遂には滅びぬ 偏にコロナの前のウイルスと同じ

 

           【チョット難しかったかな】

 

あ~忘れっとったなぁ maskの件 本日は 白 白と赤の格子模様(この女性は全体にお洒落) 紫(これは初めて見たね)  ジャンジャン!

 

 

  

 

f:id:Tigers-1:20181102144135j:plain

吉野の桜